『ファン感謝祭撮影会』開催♪


ひらめき電球11月7日(土)開催


ファン感謝祭撮影会

東京・西巣鴨STUDIO





ファンへの感謝の気持ちを込めてドキドキ

グラビアJAPAN後、初の単独撮影会開催!!

http://m-e.in/studio/topic7.htm



5月以来の待ちに待った撮影交流会♪

グラビアJAPAN以来活躍の場を広げ続ける

滝川綾さんと過ごす、またとないチャンス!!

撮影も会話も楽しみたい!そんな方にもオススメのアットホームな撮影会です。

楽しい時間にしたいですねニコニコ





「最近みんなと会う機会がなかったから、楽しみにしてるよ!」

ご本人も心待ちにしています。



STUDIOの主“ひげロン”さんにも会える!(笑)

撮影のアドバイスから綾さんの裏話まで!?

気さくなカメラマンさんですから積極的に声をかけてみて(^∇^)

“ひげロン”さんは現在配信中の第2日本テレビ『デジモテ』#4
に出演中♪

この番組で使用されているスタジオが会場の西巣鴨STUDIO
」です。





西巣鴨STUDIO 」は白を基調とした自然光あふれる素敵なスタジオ。

滝川綾さんがMCとして出演中の『キラカワ☆プリンセスTV』等各種撮影・収録スタジオとして使用されています。









参加人数に限りがあります。

注意事項をお読みの上、お早めにご予約ください!



※詳細は上記URLよりご確認ください。