グラビア撮影ワークショップ〜第三回『撮るべし!』


2009年11月8日(日)開催合格


カメラグラビア撮影ワークショップ

第三回『撮るべし!』

http://www.dorubako.net/c/torubesi3/



■主催:どるばこ事務局

有限会社三軒茶屋ファクトリー

■場所:都内ハウススタジオ

■出演予定タレント:天野あいさん
滝川綾さん
横井詩織さん
※出演者は都合により変更になる場合もあります。



参加方法等は上記URLよりご確認ください。



プロ気分でグラビア撮影ビックリマーク

ゲスト講師に鯨井康雄氏を向かえ開催される、撮影ワークショップ第3弾。

少人数制(9名)だからじっくりとグラビア撮影についてのレクチャーやアドバイスをいただける貴重な機会です。

優秀作品は「週刊SPA!」誌面およびWEB『どるばこ』に掲載!



過去の開催レポートもアップされていますね。

□第1回『撮るべし!』

http://www.dorubako.net/c/torubesi-report/

児玉菜々子さん、滝川綾さん、宮内かれんさん

□第2回『撮るべし!』

http://www.dorubako.net/c/torubesi-report2/

柏木君予さん、中野小百合さん、宮内かれんさん





自分も第1回に参加させていただきましたが、アットホームな雰囲気で

和気藹々と進行される楽しいワークショップでした。

モデルとの距離も近く、モデルと作品を作りこめる充実感もあります。



腕自慢もこれからモデル撮影を始めてみたい方も、是非ご参加ください目











ん〜(*´Д`)=з

でもちょっと敷居が高そう!?
というあなたはこちら。


ひらめき電球11月7日(土)開催

ファン感謝祭撮影会

東京・西巣鴨STUDIO

ファンへの感謝の気持ちを込めてドキドキ

グラビアJAPAN後、初の単独撮影会開催!!

http://m-e.in/studio/topic7.htm

偉そうな一眼レフとかなんとかいうカメラ(笑)は必要なくて
コンデジでもインスタントカメラでも恥ずかしいことないです。
(動画撮影や携帯での撮影はNG)
自分も前回はインスタントカメラ使いましたし(笑)
滝川綾さんご本人もスタッフもとても親しみやすい方々ですから
気負わず緊張せず!?お気軽にご参加ください。


何より、滝川綾さんと同じ時間を共有できるのが

ファンとして一番嬉しいことですよね音譜






―――









先日、新潮社のイワタ氏を訪問された様子が

イワタ氏のブログに掲載されていますね。

『イワタブログ』

http://shukan.jp/iwata-blog/?p=1043

4枚目の写真。

マリエ社長とふたり笑う姿がいいね。



『週刊.jp』

http://shukan.jp/



こちらもよろしく。