11/27(日)テレビ東京『ドライブ A GO GO!』

テレビ11/27(日)
『ドライブ A GO GO!』
テレビ東京 18:00〜18:30



【 Guest 】
モト冬樹
川村りか
滝川綾


飛騨高山は本当に綺麗なところでした。

温泉と紅葉の黄金タッグを満喫してきましたよ!
モト冬樹さんと川村りかちゃん。

本当に笑いの絶えない楽しすぎる1日でした。


先日ご本人のブログにて告知がありましたね!
放送内容は番組HPにてご確認ください。




最新イメージDVD
滝川綾 優しいあや先生 [DVD]
滝川綾 優しいあや先生 [DVD]
竹書房より好評発売中!!



テレビレギュラー出演中
『週末にしたい10のこと!』
日本テレビ 毎週金曜25:52〜26:38


テレビ朝日
テレ朝動画「ロンドンハーツ」
アイドルトラップ


音符あそびにマジメ『ニューギン』
オフィシャルサポーター就任!!


音符お部屋探しなら『うちナビ』


虹滝川綾ちゃんの最新情報は
オフィシャルブログ
『綾のち晴れ』
所属事務所
『マリエ・エンタープライズ株式会社』
ホームページにて要チェック!!

滝川綾