主演Vシネマ『幽谷響』〜やまびこ〜


主演ホラーVシネマ
幽谷響

決してんではならない―
松浦幹三監督作品
ZENピクチャーズ
本編58分/メイキング14分
ZMX-21/900円
2010/08/05


映画今年2月に撮影が行われた
主演ホラーVシネマ『幽谷響』
ZENピクチャーズよりダウンロード販売開始ビックリマーク


サンプルムービー、プレビュー画像公開中。


初々しくも迫真の演技!
6月の初主演舞台以前に収録されたとは思えぬほど堂々と演じています。
演者としての成長が楽しみになりますね。



滝川綾ちゃんの入浴シーンもあり(笑)



暑いの夜長にホラーでもいかがですか。





【作品紹介】
心霊雑誌の記者、蒼井しずかはカメラマンの夏目と共に関東四大魔境と呼ばれる瓢兵山で叫ぶと呪い殺されるというやまびこ伝説の取材を行っていた。
そしてこの山の歴史を見守り続けてきた奉賛寺の住職から平安時代に村を襲った大飢饉と山の神として祭られていたやまびこ様の生贄として村人を人身御供として捧げる儀式を行っていた事実を聞かされる。
そして現在でも村の人々は硬く口を閉ざしやまびこの正体を語ろうとしない。
それほどまでにタブーと恐れられるやまびこの正体とは何なのか?
本当に叫ぶと呪い殺されるのか。
事実を突き止めるため、ついにしずか達は禁断の地に足を踏み入れる…


【 参照ページ 】
松浦幹三の監督日記
http://blog.goo.ne.jp/kanzo_matsuura
ZENピクチャーズ
http://www.zen-pictures.net/babel/
ZENピクチャーズ情報局
http://blog.goo.ne.jp/zen_info/e/7b0ed8d3a6fea69c3a8139c8fc86a959




滝川綾ちゃんの最新情報は
オフィシャルブログ
『綾のち晴れ』
所属事務所
『マリエ・エンタープライズ株式会社』
ホームページにて要チェック!!



滝川綾