初主演舞台『DUO〜デュオ〜』6月2日(水)〜6月6日(日)

ヒロインを演じる初舞台・初主演の滝川綾ちゃんのフレッシュな演技に注目です



滝川綾ちゃん初主演舞台
マグニチュード511 Vol.1
DUO〜デュオ〜

恵比寿・エコー劇場


全8公演
右矢印6月2日(水)A19:00〜
右矢印6月3日(木)B19:00〜
右矢印6月4日(金)A14:00〜/B19:00〜
右矢印6月5日(土)B14:00〜/A19:00〜
右矢印6月6日(日)A13:00〜/B17:00〜
※開場は開演の40分前(開演1時間前より整理券配布)
※未就学児童の入場はお断りしています。


【出演】 
青木伸輔滝川綾福山剛史


金馬貴之藤吉泰一朗/山崎真宏/大窪尚記


≪A組≫市場法子渡辺栄子/渡部淳美/北川果歩/田口未来/中迫達也
≪B組≫矢作佳奈子/青木映璃/中島希望市川みき/岸山晴一郎/坂本拓也
A組B組のダブルキャストになります。


【脚本・演出】青田ひでき
【企画・制作】マリエ・エンタープライズ株式会社







時代に翻弄される女


宿命を受け入れる女


運命を切り開きたい男


それぞれの想いが時空を越えて絡み合う・・・







【あらすじ】


現代。東京の外れにある古い一軒家。
真夏。


神山みどり(滝川綾)は、兄と妹、そして寝たきりの祖母と暮らしている。
早くに両親を亡くしたみどりは、大学を中退し、祖母の介護をする日々。


ある日、かつての恋人である翔平(福山剛史)がいきなり訪ねてくる。
3年ぶりの再会にもかかわらず、翔平はみどりに求婚する。
呆れるみどり。
とっとと帰ってほしいと思うが、翔平は熱中症で倒れ、人のいい兄の勧めもあって、しばらくみどりの家に滞在することになる。


かましい翔平はまるで自分の家のように毎日を過ごす。
そんな翔平に苛立つみどり。
とうとう2人は激しく衝突するのだが・・・。



昭和22年。同じ家。
真夏。


すみれ(滝川綾)は、神山家に嫁いで2年ちょっとになる。
しかし夫の和夫は戦死している。
今は和夫の弟の哲也(金馬貴之)と寝たきりの義父と暮らしている。
弟の哲也は、働き者のマジメな男。
そして2年一緒に暮らすことで、密かに兄の妻だったすみれに想いを寄せ始めている。
まわりの友人たちも、それを察し、ひそかに応援している。


そこへ、和夫の戦友だったという高杉(青木伸輔)が訪ねてくる。
墓参りに来たのだという。
しかし、高杉は疲労で倒れてしまう。
しばらくすみれの家で療養することになる高杉。
同じ屋根の下で過ごすうちに、すみれは次第に高杉に惹かれるようになる。
そして高杉も・・・。
そしてそんな2人を察する哲也。
しかし、高杉には大きな秘密があった・・・。


みどりと翔平、そしてすみれと高杉の恋の行方は?


そして、現代と昭和はどう繋がっていくのか・・・。










戦後間もない昭和と現代を舞台にした純愛ストーリー。










ゲストに「夜王」「エンジン」「ウェルかめ」などドラマ中心にご活躍中の青木伸輔さんを迎え、
総勢19名のキャストで熱く、そして爽やかな舞台をお届けします。



当日券あります公演情報とあわせて
マグニチュード511公式ページ』にてご確認ください。


舞台パンフレット販売中☆
滝川綾ちゃん、青木伸輔さんのイメージ(グラビア)
・メインキャスト三名による【対談】2p
・キャスト紹介
プロフィール、役名、夏の思い出、公演にむけての意気込み
・オフショット&スタッフ紹介
等など…楽しめる内容となっております。


観劇の記念にどうぞ



皆さまのご来場を
心よりお待ちしております。



滝川綾ちゃんの最新情報は
オフィシャルブログ
『綾のち晴れ』で要チェック!!