不動産ポータルサイト『うちナビ』リニューアル!


お部屋探しはうちナビ!


お部屋探しって
本当は…
頑張る営業マン探し
なのかもしれない。



不動産ポータルサイト
『うちナビ』

http://www.uchi-navi.jp/
キラキラキラキラリニューアルクラッカー


滝川綾さんがイメージガールをつとめる
『うちナビ』のHPがリニューアル!!


トップページの弾ける笑顔がサイコーアップ


「うちナビって、なんですか?」
うちナビ紹介動画のページにも登場。


さらにうちナビ紹介動画では・・・




?堯?( ̄0 ̄;ノ




うちナビ営業マン&滝川綾の魅力炸裂DASH!(笑)



8月に訪問させていただいた際も
『いらっしゃいませ!!』
とても元気のいい挨拶と笑顔で迎えてくださいました。


気持ちいいよね♪


お店の明るい雰囲気と溌剌とした営業マンの姿。
不安だらけのお部屋探しも、
頼りがいのある営業マンがいるから、心強いですね。







お部屋探しは『うちナビ』で合格


日本のアイドルなら滝川綾

うちナビの圧倒的イメージガール
滝川綾さんをよろしくお願いいたしますドキドキ











先日も書かせていただきましたが、
昨年8月、うちナビさんで見かけたのが
滝川綾さんを知るキッカケでした。


たくさんの素敵な思い出、ありがとうございます。



うちナビさん
これからも応援させていただきます合格



滝川綾さん
“AYA”から“滝川綾”に変わってからちょうど1年ですね。
あの頃の気持ちを忘れずに。
これからも愛されるひとでいてくださいべーっだ!