『最強伝説THE OUTSIDER』


5月26日発売グー
実話ナックルズ特別編集
『最強伝説THE OUTSIDER

永久保存版DVD付き!!


発行:ミリオン出版株式会社




・P20−21

ROUND ANGEL マジカワSEXYコレクション

・P90−91

人気No1リングエンジェル滝川綾

マジカワ素顔の舞台裏を直撃!



ブリリアントエンジェル”こと、

滝川綾ちゃんが登場しています。



P90−91では綾ちゃんをPICK UPビックリマーク

第1戦の初々しい姿から、先日の第6戦までの写真を掲載。

彼女の魅力を伝えています。

“ぶっちゃけQ&A”ではあんなコトからこんなコトまで〜(///∇//)



さらに付録DVDの

「不良人生を賭けた男達のバックステージpart1」

のコーナーには綾ちゃんの動画も収録。



セクシーすぎる彼女から目が離せませんラブラブ







同事務所所属の

“目黒通りのカーニバルボンバー”

和田めぐみちゃんのキュートなバックショット

“京都のワイルドパンサー”

吉川めぐみちゃんの大人なエロス。

こちらも要チェックあせる









自分は第4戦・第6戦で“めぐ&あや”にお会いしましたが

いつも笑顔で接してくださるから嬉しいですよね。

優しくて親しみやすい子たちです。





…目のやり場に困るけど(笑)





おなじみの選手たちのインタビューや、

これまでの戦績も掲載されているので

常連さんも、これから観に行きたい!って人も

楽しめる内容になっています。





なお、試合当日の会場の様子が

『リングス オフィシャルサイト』のフォトギャラリー
に掲載されています。

あわせてご覧ください。









ひらめき電球次戦、第7戦は8月9日(日)ディファ有明で開催予定です。





滝川綾ちゃんの最新情報は
オフィシャルブログ
『綾のち晴れ』
所属事務所
『マリエ・エンタープライズ株式会社』
ホームページにて要チェック!!


amazon:滝川綾
google:滝川綾
滝川綾